ファミマで発売中のAfternoon Tea監修アールグレイを使った紅茶スイーツピンクマカロンマカロンロールケーキ

発売されたのは…『紅茶のロールケーキ』『紅茶のパウンドケーキ』『紅茶のクッキー』『紅茶のフィナンシェ』の4種類です。


紅茶のフィナンシェ下矢印

まだ食べてませんが、風味豊かなアールグレイを使用してるみたいなので食べるのが楽しみです。


クッキーは、売り切れてたので1番の人気なのかな❔

Afternoon Teaなので、ちょっとしたプレゼントにいいかもねウインク

ちょうど明後日は、ハロウィンなのでプレゼントしようかなあ~
その前に食べないとプレゼントできないけど…



それと本日頂いた出張お土産下矢印

出張で沖縄なんていいですねおねがい
普段は会うことがないのですが、いつも買ってきてくださるんです。

私のストレスの原因となってる隣の席の男子は出張に行ってもお土産買ってきません!!
昨日は年休取ってて、『日曜日におばさんが手術をするので』という理由で休んでたのですが…それもウソってバレバレでイラッ
だって日曜日に手術って緊急以外はないでしょ。その年休も1ヶ月も前から休みにしてたし…
同じフロアの女子も同じ日に休み取ってたから一緒に遊びに行ってたはず。(みんなにバレてるけど、本人だけ気づいてない)

ウソつき・口が軽い・人の引き出しを開ける・
仕事中席にいない…
言い出したら切りがないのですが…

他の職場でもこんな人いるのかな?


愚痴が多くなりましたが、お土産ありがとうございますウインク