英検受験! | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

昨日英検の受験

CBTは初めてだけど、大丈夫!



そしてすごく緊張してるのはわかるけど、

やってきたことを信じてあとは実力を出し切って


送り出したから、

わたしはちょっと行きたかったところ行きます!




帰りに、久しぶりに造幣局の通り抜けに行こうと思っていたのに、、、まさかの事前登録制。


当然に空きなし、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんだか仕方ないけど、ふらっといけないのか。

せっかく行こうと思ってたのに、、、


とにかくムスメ頑張って!