GODIVA❤️可愛❤️嬉しい❤️ | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
高3次男
中3頑張る長女
頑張って!

チョコレートたち❤️

何故、こんなにチョコレートって

テンションが、あがる見た目なんだろうね。

どれか、絶対に一つは食べてみよう!!




実は、もう7.8年チョコレートそのものを

味わって無いんだよね。

チョコレート菓子系は幾つかたべてる。

突然、なんか、食べたく無くて

永らくすごしたんだ。なんでだろう?

好みってわからないや?

最近、ひとつふたつ食べてみた。

こんな味だったなって思う事。


とりあえず、ピンクのを狙う❣️


でもなんかテンションあがるね!

このビジュアル。

今日は何のコーヒーにしようかな??


これにしよー❤️