天下一品カレー 実食 | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

実食!天下一品カレー


タッパーですみません!

このために朝から半熟たまごをつくり、

お昼に備えて🤣


天下一品カレーめっちゃ美味しい!

実はずっとずっと食べたいとおもっていた。

なかなか売ってなくて、

Amazon高いしね、悔しくて買ってなかったから


カレー大好物だし、こんな美味しいのないわ!

カレーも天一っぽさも

どっちも生きてる、奇跡的!

半熟たまごとネギが1番!


買いだめしたから、

しばらく楽しむ❤️

ちなみに、ご飯多めすきだから、

カレーは、半分で一食

これくらいの割合でいいわ


おいし、めっちゃ幸せ❤️