最近全然更新できない、更新したいよ!! | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

いっぱい書きたいことある。


疲れすぎて全然かけない。


ほかのSNSも全然出来ない。


あと数日だいぶ悩むけど、がんばります。


いまは自分のことに悩んでます。


1番の心配の元の長男が、


いまは、心配なくやってるから、


心の重荷がないよ。


自分のことだけ。


まーたいしたことないか。


書くことで気持ちが整理されるから


ありがたいな。


また書こうと。


次男の文化祭いってきまーす