雨の日曜日 | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

雨の週末、、、

気晴らしのランニング出来なかったよ😭


仕方ない、それはまた晴れた時にしよ!

気をとりなおし、両親と焼きたてパン屋へ

モーニング


チキン南蛮バーガーと、甘めのバタークリームサンド。


美味しかった。チキン南蛮バーガーのパンが、

流石のパン屋さんのパンだね!

美味しいねー大満足です。


そのあと、ギョースーで買い出し。

コストコとは違うものを買う。


珍しく、豚の角煮の肉を買う

作ろうと。

そして、大好きなめかぶ。

手作りたべたら、もう他のはたべれないや。

真も食べる.固め。

春だね、、、


そうそう、長男初めてのバイト

初出勤。

なんとか務まったらしい。

良かった。