水曜日は好き | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

水曜日は好きな日に変わった。

理由はいろいろある。

基本的には、月曜日と火曜日がきらいに

なりつつある。

週の初めだからね。仕方ないな。

今日は、ふるさと納税の美味なハンバーグでロコモコにしたいが、、、

子供らはまたか、、、みたいな。

贅沢や、ほんま。

ハンバーグの下は、白ごはんやめて、

トマトソースパスタにしようかな。

と、思う。

あ、わたし、なんでも食べろって
強制するんだけど、、、

ハンバーグあんまり好きじゃないんだね、、、
ふるさと納税のハンバーグも40個あってもたべてないの。
秘密です。

わたしは白ごはんが大好きなので。
それは確保してるから、
パスタにしよかな。。。

それか全くべつのん。。
そうしよかな。