ヤングコーン売ってた | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
高3次男
中3頑張る長女
頑張って!

時期は産地にもよるのかな?

昨日、ヤングコーン売ってた!

実は大好きで、即購入。

過去は、外皮何枚か剥いてグリルで焼くパターン!しか食べたことなく。

もちめっちゃ美味しいんだけど、

今日は、8本しかなくて、

収穫が早いからか、ほんとBabyだったから

天ぷらにしました!

ひげ根が最高らしいので、

それを含めつくる。出来上がりに岩塩

画像汚いな、、、

子供ら、このひげ大丈夫?

恐る恐るだったけど。

食べたら、めちゃうまー❗️

めっちゃ美味しいです❗️

グリルより天ぷらやな

もち、情報にあるように

ひげ根が美味しい、ヤングコーン本体より

また売ってたら買おう。

またどこかで出会うかな?

出会いたい!