野球練習 | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

昨日のあさ、大雨でグランド不可になり練習無しになった長男。

ベッドにいた時間に中止がわかりました。
あー、野球したかったなあ、

とつぶやいた。

ほんと??
その気持ちいいね。。

日曜日、練習試合入ってるし
午後からOKでた別グランドの弟チームの練習に参加しました。

自分たちのチームにくる先輩をイメージして緊張してた爆笑

で、私もこの程度で5年?って思われるかもなんて考えてみたりてへぺろ

結果、楽しかったし行ってよかったみたい。

で、私が見にいったらレフトにいて、そこにいる意味を聞いてみた。

まず、
自分のチームじゃないから内野はあかん、チームの子に練習させなあかん。

あとは、明日の試合レフトの可能性高いし。

と、、
なかなかいい話するやん。
なんも考えてないかと思ったら違うのねラブ

と行かせて良かったな。
と思いました。

今日も頑張れー