お熱 | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

く~ちゃん、昨日で15日ね・・・7ヶ月。


カワイイですぅドキドキラブラブ


ヤバイ。。。


でもね、でもっ、とうとうお熱がでて保育園から電話が。


夜いったん下がったけど、朝には触ってすぐわかるくらいに熱かったから


仕事休んだよ・・・・叫び


でも、すんごいげんきそうだし、安心はしてる。合格


ホントは、仕事めちゃ休めない。


どうしても、火曜日にやっとかないとあかん仕事があって、


午後、母に子守してもらい出勤したよ。


4時間、めちゃ集中してほぼ出来た。


助かったよ。うん。


これから、もっと余裕が出来るように仕事していきたい。


でもなかなか難しいよね、私だけのことじゃないからさ。


そんで、実家で晩ご飯いただいてきました。ありがとう。助かりました割り箸