「手づくり梅酒セットが当たる!」キャンペーン B賞 当選 | Pink Cherry ☆ Pie

「手づくり梅酒セットが当たる!」キャンペーン B賞 当選

焼酎スクエア 日本蒸留酒酒造組合。

手づくり梅酒セットが当たる!キャンペーン。

B賞の「おうちで焼酎甲類」リーフレットが当たったよ。


本命は、英孝ちゃんのサイン入りでした!

が、こちらは10名。残念!


でも、リーフレットには、梅酒以外のフルーツでのもあったので、瓶買おうかな!!

ようは、甘ければ良いのですよ、私は。

なので、甘目に作れば良いというとですよね。

焼酎甲類、初めて聞いた(のに応募したのだけど!)ので、ちょっとちゃんと、勉強します。


有難う御座いました。



日本蒸留酒酒造組合、ってのも、あるのねえ。

酒造組合、かっこいい。