少し前に来年あたり籍を入れようかと

思ってると友人に話したら

早速、入籍のお祝いねって🎁


ん?来年のまだまだ先だけど

入れれたらいいなぁ

って思ってるって言ったんだけど…


なかなか会わないからって


なんだかんだでちょいちょい会ってるし

どんだけ早いよ爆笑爆笑爆笑

夫婦箸🥢と、次男くんの分もねって


素敵な箸をありがとうございます。

それにしても、早い爆笑爆笑爆笑

それと、当たったんだけど

誰も行けないからいらん?って


いるなら送るよーって早速送ってくれた。

まぢ、嬉しい😭


ディズニー、どれだけぶりだろう。

仕事調整するの大変だったけど

どうにか有給取れたから行ける😭😭


ダーリンとの約束もキャンセルして

行かせていただきます爆笑爆笑爆笑


いろんな人に声かけたけど

急には無理よね…


19時半から22時半で泊まりじゃなきゃ

難しそうだし。

その日のホテルなんて激高いし…


一枚…どうか無駄になりませんように。