松江城の天守に登ったあとは

堀川めぐり



まずは一周することに。

50分ほどで一周できますおねがいおねがいおねがい


低い橋が何ヶ所かあり

屋根を下げて渡ります。

満開の紫陽花がたくさん!!

新種の紫陽花

「万華鏡」

めっちゃ綺麗でした

お堀で松江城が見える場所は

1ヶ所だけで、貴重な場所


ダーリンのiPhoneで

撮ってもらいました(^^)

いい写真照れ照れ照れ

船頭さんによって解説も

少しづつ違うから、この堀川めぐりは

何回乗っても楽しめそう


カラコロ広場あたりでランチすることに。

堀川めぐりで通った時に見つけた

珈琲屋さん

ランチはこちらにしました


珈琲館 ウィーンの森



ミルクティーは

サーモンとたまごのクロワッサンサンド

ダーリンはクラブハウスサンド

量が多いと思ったけど

美味しくて、食べれちゃったニコニコニコニコニコニコ


帰りは、カラコロ広場から

船に乗り帰りました。


楽しい旅行もあっという間に終わりです。


空港近くのレンタカー屋さんに

車を返しに行き

空港まで送ってもらいました。


空港でお土産買って

ラウンジでまったりして時間をつぶし

飛行機✈️でセントレアまで帰りました。




17時35分着だったので

セントレアで夜ご飯を食べて帰ることに


まず、ぼてじゅうで

テイクアウトを頼んでおき

こちらのお店へ↓

プライオリティパスで

6,800円分無料でいただき


ラウンジでビール呑んで帰りました。


出かける少し前まで雨予報だったのに

旅行中は雨が全く降らなかったのは

ホントに良かったぁ。


とにかく楽しい旅行で

大満足ウインクウインクウインク

ダーリンにも感謝です