出雲旅行3日目


朝は5時ごろからお散歩して

朝日が昇るのを見に行きました。


ダーリンがふざけてて

ダーリン見てるうちに朝日が昇ってて

びっくり爆笑爆笑爆笑


朝日、あっという間に登りました。

写真だけ見ると夕陽みたいww

朝食もバイキングです。


朝のライブキッチンのメニューは

フレンチトーストとしじみピザ

目玉焼き🍳でした

パンもいろんな種類があるし

グラノーラとかもあり



調子のって持ってきすぎたてへぺろてへぺろてへぺろ

お腹いっぱいで

松江城へお出かけです


松江城は8時半から天守に入れるので

その時間に合わせてホテルを出ました(^^)


松江城

一階より下の地階からの入場ですが、

地階には塩蔵や井戸


祈祷札などがありました。

松江城は2015年に国宝に指定されたのですが

この二枚の祈祷札が要因の一つらしいです

松江城、実は大きくて

高さが12天守中第3位

広さが12天守中第2位

らしいです。