サントリーレディスオープン


まずはチャリティーショップで

サイン入りウイスキーボトルを購入

角瓶1本、碧1本購入可能でした。


ミルクティーとダーリンで

岩井ツインズをゲットです。

最初、千怜プロのがないって言われたけど😱

岩井千怜プロは残り1本なのか

最初から1本なのか分からないけど

一本だけあったので購入できました。


角瓶は1人の選手につき

3本づつ用意されていました。

お値段は1本2,700円です。

碧Aoは、8,800円とお値段高めなので

サイン入りは1本づつしかありません。

宮里藍プロのをゲットです♪

ステッカーラベルつき烏龍茶も

7種類売っていました。

お目当てのウイスキーボトルを購入した後は

ダーリンがハンバーガー🍔を

買ってきたので少しもらったら

めっちゃ美味しくて…

けっこう食べちゃった爆笑爆笑爆笑

しっかりめのオニオンフライが

入っていてめっちゃ美味しい!

肉2段で1,600円らしいですびっくりびっくりびっくり

こちらで写真を撮ると↓

マーカーがもらえるというので

写真を撮って貰いました♪


3日目のりっちゃんのスタートは10時21分

ララちゃんが9時40分だったので

1番ホールだけ応援に行くことに。

ナイスバーディ👍でスタートしましたが

スコアがのびなかったみたいですショボーンショボーン

りっちゃんも3日目は伸びないどころか

後退…4つ落としてしまいましたガーンガーンガーン

終わった後も、パターやったり

またまたチャリティーボトル買いに行ったり

楽しめました。