日曜日は少し早いけど

職場の同僚3人でクリスマス会🎄


持ち寄りだったけど机に乗らないくらい

の食べ物でした。

サラダ、ローストビーフは

半分、冷蔵庫へ。


お寿司はかぶりましたww

3人とも持ってきた爆笑爆笑爆笑


これ以外にも、ピザとチキン🍗

などいろいろありましたが

生ものから食べることにニコニコ

ミルクティーとりえちゃんはジュース

梶ちゃんだけアルコールで

かんぱーい🥂

チョロにはシラスをプレゼント

カメコ、亀吉は家の中をうろうろ爆笑爆笑爆笑

この時期は冬眠の季節ですが

この日は19度、20度の暖かさだから

活発に動いてました。

因みに、カメコと亀吉は人馴れしていますww

ケーキ🍰

クリスマス仕様にデコりました🌲🎅

わいわい楽しい時間でした。


亀🐢好きな梶ちゃんと

爬虫類の話で盛り上がり

iZooに行きたいねって話になりました。

次は日帰り旅行を計画しなきゃ(^^)