楽天スーパーレディース最終日は

瀬令奈プロ、華月プロと一緒でした🙌🙌

スタートが7時35分

朝早くてありがたいおねがいおねがいおねがい

しかし、最終日も暑い🥵暑い🥵

りっちゃんパパがお水くれたり

アイスくれたり

瀬令奈プロのキャディーさんが

お水にバナナ🍌、アクエリアスと

いろいろ差し入れてくださり

暑かったけど、嬉しさの方が勝った日でした。

これもひとえにダーリンの人柄のおかげです


↑ってダーリンが入れてね

って言うので書いときますねww


デニさんからクルミッ子貰いました。

いつもありがとうございます😊


りっちゃんはノーボギーで4つ伸ばして

34位タイでした。

暑くても全然暑さを感じさせないくらい

爽やかで可愛いかったぁ。

あんまりサングラス🕶️してる姿はみないけど

流石にこの暑さは目がやばい😅

りっちゃんもサングラスしていました。


ミルクティーはサングラスすると

頭痛くなるからしたくないけど

最終日はサングラスしましたよ。


暑い中、大変な観戦だったけど

楽しい2日間でした♪


帰りに宝塚北サービスエリアでランチ


海鮮丼

わさびがめっちゃ効いてて
美味しかったぁ!
お土産にはこちら↓
ヒトツカラ

スタジオアリスの観戦の帰りに寄った時は

売り切れてて買えなかったので

今回は買えて良かった(^^)

ずっと運転してくれて

宿も手配してくれて

連れて行ってくれるダーリンに感謝です。


次は軽井沢!


待ち遠しいなニコニコニコニコニコニコ