火曜日は有給取って

亜矢ちゃんとランチナイフとフォーク

久しぶりのラ ルーチェ


いつもオーナーさんのブログは見てるし

家もめっちゃ近いのになかなか行けない…

https://ameblo.jp/lalucehoma/entry-12785407200.html

2人ともAランチ


ウェルカムドリンクは

オーナーさんのお気遣いです。

いつもありがとうございます♪😊

サラダ🥗

スープはミストローネ

さつまいもが入っていて優しいお味

前菜

パスタは海苔のクリーム柚子胡椒


見た目が何とも言えないから

迷ったけど思い切ってチョイス

これが、も〜大正解❣️

めっちゃ美味しくって

余ったクリームはパンを付けながら

食べました〜爆笑爆笑爆笑

デザートはクリームブリュレ

亜矢ちゃんはパンナコッタ

亜矢ちゃんが奢ってくれたぁ❣️

わーい🙌

久しぶりに一緒にランチできて

ゆっくり話せたし嬉しかったぁ


今年もやってる

「たけとよスタンぶら〜り」

今年はスタンプ3つになって

応募しやすくなりました♪

今年も何か当たりますようにおねがいおねがいおねがい