軽井沢にもう一泊して観光してきました(^^)

ハイジのおうちは2泊させてもらいましたニコニコ


モーニングは去年も行った

押立茶房



パン🍞が分厚くて

目玉焼きも二つ分

かなりのボリュームです

朝からよく食べるダーリンには

ちょうどいい量かも(^^)

モーニングのあと向かったのは

白糸の滝

ダーリンのリクエストです。


ミルクティーがナビをセットしたら

またまた違う場所をセットしていて

ダーリンに怒られた爆笑爆笑爆笑


電話番号でセットしたら

観光協会にセットされるらしい…てへぺろてへぺろてへぺろ


相変わらずドジっ子ミルクティーですww

ダーリン、学んだらしく

ミルクティーのナビは信用していません爆笑

駐車場から近いし、めっちゃ涼しいし

すごくいい所です。








おやきやコロッケや蕎麦とかも

朝から売ってて

ここで朝ごはんもありかも。


それにしても軽井沢って

本当に涼しいですね。


この後は軽井沢銀座通りに行きました。


それはまた次(^^)