4月15日で22歳になる長男㊗️

15日は家族全員が集まれない為

早めのお誕生日ディナー🍽


長男のリクエストで、とりとん


息子とダーリンが呑む!というので

ミルクティーはお水ですショボーンショボーンショボーン

薄切りタン

厚切りタン、牛レバー

カルビ

他にもたくさん食べて大満足。


まんぼう中はずっとお休みだったから

久しぶりのとりとん、やっぱ最高❣️


ダーリンは石焼ビビンバ食べてた照れ照れ

長男くん!

もうすぐ22歳、おめでとう🎉

自分の子供が22歳なんてまぢ信じられない笑い泣き


プレゼントは…現金💴爆笑爆笑爆笑

これが一番喜ばれるかな。

好きなものを買ってくださいな〜ww