ダーリンのお姉さんの家で

ご飯をいただいた後

クラブハリエへ行ってきましたニコニコニコニコ

こんな時期だからか
めっちゃ空いてました。

お姉さんお薦めのカステラ。

ダーリンが我が家にお買い上げ。

ミルクティーが大好きなマカロンが

こちら↓のバス🚌の中で売ってるのですが…

この時期はバレンタイン仕様で

チョコ売り場に変わっていました😭😭


マカロン買いに行ったのに残念…


ダーリンと息子にこちら↓買いました。


抹茶ブラウニー↓まえにタカシマヤの

アムールデュショコラで

整理券配ってたやつ。

クラブハリエは毎回大行列なので

諦めてましたが最後の一つでしたので…

我が家に買おうかなと迷っていたら

ダーリンに取られました爆笑爆笑爆笑

女子プロにプレゼント🎁するらしいですww


ハートブラウニー↓も可愛い😍

買ってこれば良かったかなぁ?

でも、我が家あんまり

食べる人がいないのよね…

ショコラバーム買ったし

じゅうぶんかな。

帰ってから早速いただきました。


ショコラバームはレンジで少し

チョコを溶かして食べるんですが

あっま〜い照れ照れ照れ


少しづついただきたいと思いますニコニコ


京都、滋賀デート楽しかった❤️