本日、次男くん
無事大学合格しましたぁ👏👏
3年生はクラス1位をキープし続け
指定校推薦を取った次男くん
親の見てないところで頑張ったんだなぁ。

大学が無事決まり安堵しています。

今日はお祝いだぁ🥂
夜はいきなりステーキへ🥩
次男くんはリブロース280gと
肉トッピングでヒレ100g

ダーリンはワイルドステーキ300g
男子2人はガッツリです爆笑爆笑爆笑

ミルクティーは
サーロイン180g
受かったよメール見て
仕事帰りにケーキ屋さん寄って
メッセージ書いてもらいました^ ^


ホント大学合格おめでとう🎊

子供以上にミルクティーが
喜んでるような気がしますが
とにかく受かって良かった良かった照れ