リコーカップ最終日
最後のペアリングは…
大里桃子プロでした。

前日、もも鐡に着いた時
たまたま桃ちゃんが通り
TOMYさん!って声をかけてくれました。
桃ちゃんパパもダーリンに話しかけて
くれました。
ダーリンはどこにいても声かけられるww
最終日の成績は…激しかった(・・;)

|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式サイトです。リンクwww.lpga.or.jp

12番ホールは林の奥に飛んでしまい
打ち直し、それもバンカーに入り
なかなか上手くいかず…+4打
こういう事もあるんだなぁとびっくり。

最後にみんなで記念写真📸
りっちゃんに最後挨拶して
プレゼント🎁貰いました。
来年もまたリコーに来れますように。

あっという間の4日間。

いろんな方々にお世話になりました(^^)
ミルクティーにも声かけてくださった方
ありがとうございました😊

また来年もよろしくです。