昨日はダーリンのお誕生日🎉
長男くんはカナダでいないので
今年は3人でとりとんへ
お誕生日おめでとう🍻
ダーリンの誕生日は毎年とりとんです🥩
緊急事態でずっと行けてなかったから
久しぶりのとりとん
嬉しすぎる〜爆笑爆笑爆笑

いつもの…おおきんねセット2人前
ビールは先に一杯、後からもう一杯頼みます。
ダーリンの誕生日ですが
運転手(長男)がいないため
呑むのはミルクティーだけです口笛口笛口笛
新鮮なレバー
最高です!
ミルクティーはカルビとレバー、🍺が
あれば幸せ照れ照れ照れ






ミルクティーのアカペラで
ろうそく🕯けしてもらいましたww
次男くんから
まさかのプレゼント🎁
名前入りです!
ミルクティーからはこれ↑
ダーリンこれのおかげかラウンドも
絶好調(^^)
毎週ラウンドしてるしねww

ダーリン
素敵な一年になりますように照れ