ラグビーの帰りに
マックへ。
気になってた
大人のクリームパイを食べてみましたが…
三角チョコパイと
変わらない気がしましたww
普通に美味しかった(^^)

この店舗(23号浜田町店)には
McCafé by Baristaがありました‼︎
マカロンやケーキ

マフィンやブラウニーが売ってたよ。
お洒落なドリンクがメニューにあり
飲んでみることに。

キャラメルラテにしましたが
300円。マックにしたら高いのかな?
でもこれが喫茶店で飲んだら
500円くらいはしますね。
美味しかったのでまた
違うドリンク飲んでみたいなぁ。
マカロンもたべたいし。


でも、たまたま入った店が
McCafé by Barista
店舗だったのはラッキーでした(^^)