デニムデニムな気分 台風近いもん | 鳳ちずのライフ&ファッション

鳳ちずのライフ&ファッション

アラフィフワーキングママです。

おはようございます😃
鳳(おおとり)ちずです☺️        

身長151㎝、アラフィフ、アグレッシブに生きてます。  

高齢出産を経て産後太り25キロの減量に成功。オーラのある美しさ・毎日の生活の中で無理のない等身大のトータルビューティを目指してます。オシャレは毎日の生きがい、生き方の1つの提案です。辰巳芳子先生のスープ教室に通い、スープから丁寧な暮らし方を学ぶ。丁寧に生きること、『生きて生きやすくすること』が人生の課題。現在、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期で勉強中。ミニサイズさんのオシャレを型にはめず楽しみたい❣️魚座A型ロマンティック・柔道黒帯有段者・元気オーラを持ってます。家族4人(小学生の息子2人)趣味はモデルウォーキングとカフェインレスハーブティ🍵永遠の恋人は加藤周一

{CAC31A63-17FB-43E2-AAEA-C986C8048AA3}



本日も涼しい朝を迎えました東京です


暑さが続くことがわかっている時期の
一時(いっとき)涼しさは格別に嬉しいですね

今日はデニム on denim   な気分の日

デコルテなどの3首肌見せで
ボーイズライクなコーデが女ぽく仕上がります


今日はもつなら超ミニバッグ

なければ完全に持たない  潔く、ね


実際は手ぶら
ポケットにスマホ📱とsuica、紅と香水を入れてます

{B1CD89E5-E3B9-4E58-B666-4A1A6CF38AAC}
ダンガリーは子供サイズウインク
中古で4円真顔。形がきれいで肩のラインも丈も合うので気に入ってます。すでに5年もの。あと20年は着ていそうそうすると年単位で6銭❣️


ヌーディサンダルでもいいけど、チョキチョキコーンバースでもでも、いいな



ボーイズライクなコーデですが、昨夜のブログでお伝えしたように


甘いミルキィな香りを全身に纏っております


ピアスは黒っぽく見えるけど、ラピス

このデザインが好き❣️

{64EFA985-3BAC-4A0A-969D-B0531339A675}




アクセサリーは一か所に集中的につけるのが今日の気分



気分・気分・気分な日です




これも台風が近づいて来てるから


体も心もこの重苦しくなりつつある空気に反応しているみたい

そんなムーディな日は


好き好き好き尽くし   に

梅干し(2個)食べれば


元気モリモリ100倍ウシシ




最後までお読みくださりありがとうございます。
本日も皆様が健康で平穏な日が過ごせますように


{C057B400-E25E-4563-9BCF-17482A4A3A3E}