アラフィフ からの 女の絆 | 鳳ちずのライフ&ファッション

鳳ちずのライフ&ファッション

アラフィフワーキングママです。

こんばんは  お疲れ様です🍵



週末いかがお過ごしでしたか?


鳳(おおとり)ちずです☺️       



 身長151㎝、アラフィフ、アグレッシブに生きてます。  高齢出産を経て産後太り25キロの減量に成功。オーラのある美しさ・毎日の生活の中で無理のない等身大のトータルビューティを目指してます。オシャレは毎日の生きがい、生き方の1つの提案です。辰巳芳子先生のスープ教室に通い、スープから丁寧な暮らし方を学ぶ。丁寧に生きること、『生きて生きやすくすること』が人生の課題。現在、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期で勉強中。ミニサイズさんのオシャレを型にはめず楽しみたい❣️魚座A型ロマンティック・柔道黒帯有段者・元気オーラを持ってます。家族4人(小学生の息子2人)趣味はモデルウォーキングとカフェインレスハーブティ🍵永遠の恋人は加藤周一




昨日は勉強中の


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座の



学びの日


未来のお客様のためにガッツリ学んで参りました




そして



気心知れた仲間に会えることも楽しみの1つ


{A83991A4-1175-4D39-BA52-797976959953}
(信号機🚥娘でぇす  赤・黄色・


{338AD90C-6586-4B79-9DFD-A3B0FDFD7C3A}
(信号機🚥娘 別バージョン黄色緑)




学びの後はこんな撮影会ごっこをしたり


女子のわちゃわちゃ🎵幾つになっても最高に楽しい



オフ会風景↓
{FA219D64-BE02-4EDB-ABD8-11EC61B35B38}

 仕事や やるべきことを それぞれ抱えながら


好きなことに邁進している共通の仲間



だから胸の熱い想いも伝わるし、


時には想いが突っ走ってしまうこともある


胸のつかえを吐き出し、受け止めてくれる仲間に
涙が止まらなくなったメンバーも・・・



それは私たちがONでガッツリ真剣に学んでいるから



OFFで一気に感情が解放できちゃうんですよね




信頼関係があるからこそ流せた涙


昭和のスポ根がここにあります






普段は会えないのでラインでやりとりしてますが



毎日のコーディネートを通して



それぞれ自分自身と直に向き合い



コーデから色々なことを読み取っているんです



仲間の様子がコーデを通してわかる





年齢も、環境も、仕事もバラバラだけど
山本あきこさんが大好きという共通の嗜好があり



いつも通りの普通の服



なりたい姿をコーディネートで叶えたい❣️



そんな共通の目標を持っていて


コーディネートがあなたを変えてくれる



ことをメンバー皆が身をもって経験してます










アラフィフになってからできた女の絆に




固〜い女の絆に



心から感謝してます




ありがと♡







後      日

ファッションコンサル・ワードローブスタイリング・ショッピング同行
  
モニターを募集いたします。

未来のお客様、もうしばらくお待ちくださいね