GUトップスで 汗かく日も安心コーデ きれいめカジュアル | 鳳ちずのライフ&ファッション

鳳ちずのライフ&ファッション

アラフィフワーキングママです。

おはようございます      



アラフィフ、アグレッシブに生きてます。2年前に産後太り20キロの減量に成功。オシャレになると毎日が楽しくなり、自分も周囲も幸せになれました。辰巳芳子先生のスープ教室に通い、スープから丁寧な暮らし方を学ぶ。山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期で勉強中。『生きていきやすくする』事が人生のテーマ。自閉症スペクトラムグレーゾーン小4長男と小1次男のママであり今月,支援学級→普通級に転校させました‼️新たなリズムでスタートしてます。趣味はモデルウォーキング。 8月末までにBMI18を目指してダイエット中❣️昨日は息子たちの面談がありました。支援級と普通級の先生方の対応の違いがよくわかりました。色々と足りないようです。うーん、やるっきゃない精神で来ていますが、立ち止まって俯瞰もしたい、今日です。
{4157EC52-9A57-4E9B-A4ED-E04C8474FA93}

{54FACFF8-FDC4-403C-A51D-0F59E2672645}
前髪をくるりんしたけど、朝から 子供の宿題に汗をかき、散ってしまった😄のがわかる髪型直し直しポージング




本日も紺色コーデです。どこに?デニムです。ふ


今日は最高気温30℃❣️


汗をかくことでしょう。こんな日は洗濯ができるトップス、GUトップスにお世話になりましょう😆



本日はコンサル&ショッピング同行です。


お客様の為に、きちんと感、ゆる感、


そして何より動きやすさ重視です。



GUポインテッドバレエシューズのシルバーで



暑さをはねかえそう❣️負けないぞぉ


さぁ皆様、爽やかな朝、行ってらっしゃい



最後までお読みくださりありがとうございます。