GUポインテッドバレエシューズ 新作 | 鳳ちずのライフ&ファッション

鳳ちずのライフ&ファッション

アラフィフワーキングママです。

こんばんは   



 よるのちずです



出ました❣️


GUポインテッドバレエシューズの新作

{647ECFA6-0647-4375-B6F0-0644E089E0F2}

{DCA3F474-A6A3-44B4-BA69-0DA1855DAAF8}




今までの 赤、黒、金、銀に加え



ベージュピンク、モスグリーンが加わりました❣️





このポインテッドバレエシューズ👍



優秀です♡しかも1,490円(税抜き)❣️




ヘビロテ確実です





ベージュピンクでも先がとんがり△だから



甘くなりすぎず、大人女性にも使いやすい👍



スカートでも黒スキニーに合わせでも可愛い😍



私は早速ピンクを購入です。コーデは後日



そしてモスグリーンは



補色を使いながらコーデしたいです。




補色→反対色なので  をポイントに散らして


コーデすると生き生きしたコーデになります




流行りのボタニカル柄にも合いますね



モノトーンコーデにピリッと感を添えられます



赤ネイルを補色として使っても素敵♡



ゆる感のリネンシャツに赤ネイル合わせてもいいなぁ



深い色合いなので夏以降も長く使えそう\(^ω^)/



お時間のある時にGUでのぞいて見てくださいね





ここまでアピールしてますがGUさんとは一切関係がありません😆