から揚げがワンランクアップする国産ハイボール、知ってる? | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

〈PR〉国産ウイスキーのクラフトハイボール
【富山スモーキーハイボール】



モニプラさまを通じ、産直お取り寄せニッポンセレクト さまよりお届け頂きました。

コンビニに置いてあるハイボールは飲み尽くしてしまい(笑)
他のハイボールも飲んでみたかったので、北陸唯一のウイスキー蒸留所、若鶴酒造 三郎丸蒸留所が作ったハイボール、とても楽しみにしていました。



ドライな飲み口に、スモーキーな香りをしっかり感じます!

香りをほんのりとまとったお料理は合わせて食べるだけでワンランクアップ。

から揚げがより美味しく感じられました。

産直お取り寄せのニッポンセレクトファンサイト参加中お酒 ハイボール ウイスキー Craft Highball 〔355ml×24〕 産直お取り寄せニッポンセレクト