【第一三共ヘルスケア♡トランシーノ】 | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

〈PR〉夏に散々紫外線を浴びた肌。

シミやクスミが顕著になってくる秋にちゃんとケアしたいですね。

シミの根源にアプローチ!
トランシーノ薬用 ホワイトニングリペアクリームEX


スキンケアの最後に塗るだけで、眠っている間にシミも黄くすみ感もケアしてくれるナイトクリーム。

美白有効成分トラネキサム酸に加え、抗炎症成分・グリチルリチン酸2Kを配合し、シミの原因となる紫外線ダメージを根本からケア。


プルンとしたみずみずしいテクスチャーで、お肌を包み込んでくれます。
伸びが良くて、お肌の表面にスルスル〜と広がってゆきます。


夏のダメージを引きずらないように、しっかりケアしておきたいですね。

ESSEファンPARTYに参加しました。