【主婦も家事のプロですから。プロ御用達のハンドクリーム】 | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

〈PR〉 ESSE おうちdeセミナー 2021 Spring


ヤーマン「プロ・業務用ハンドクリーム」無香料



手洗いや手指の消毒が欠かせないこの頃、どうしても手が荒れやすいのでハンドクリームが欠かせません。

1日3度ご飯の準備に後片付けをしていたら、ハンドクリームを塗ってもすぐ落としていました。

でも、こちらのプロ・業務用ハンドクリームは塗ってもそのまま料理が出来るんです!!



食品添加物として使われている天然由来成分のみで作られているので、料理の途中でも使えます。
人間の皮脂に近い「オレイン酸」をたっぷり含む「ハイブリッドヒマワリ油」を使用しています。



最近荒れがちな私の手肌(涙)。

これはハンドクリームでケアしないと。

塗った瞬間にサラッと、ベタつかないのに手にスルスルと伸びました。




発売から15年のロングセラーだそうですが、私は初めて知りました。

調べてみると無香料の他に、
・のばらの香り
・天然ゆずの香り
もありました。

こちらも気になります。

とても使いやすいので、これからはこのハンドクリームを愛用することにします。