【すごい!種の少ないレモン!シードレスレモン】 | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

〈PR〉 ESSE おうちdeセミナー 2021 Spring

常温BOXの中でも異彩を放っていた(?!)
ユニオン シードレス レモン


アメリカ産のレモンで、種が少ないから、

料理やドリンクに使いやすいんです。


種が少ない

種=シード、少ない=レスで、シードレスなんですね!






切ってみると本当に種が少ないっていうか、ほとんど無い!


なので、くし形に切って絞っても、お料理に種が入りません。レモンサワーに大活躍!

レモンの種ってなかなか出すのが難しいので、これはとっても便利ですね!


果汁もたっぷりでした。

レモン大好きなので、今後はシードレスを活用したいです。