【初体験!髪質改善トリートメント】 | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

〈PR〉鳥の巣だのスズメバチの巣だの言われていた髪をどうにかすべく、

お友達に紹介してもらってEARTH調布店の店長
太田さんの髪質改善トリートメントに行ってきました。



お店は空間除菌の最新設備があって安心。

私のゴワついた髪を見ても自信満々な太田サン。
フフフ、やれるものならやってみろ。


・・・。

総トリートメント数11回!
自分でも「ウヘヘヘ♡」ってニヤついてしまうくらいの鬼艶髪になりました。
フィルター加工無し、でコレです!




TOKIOインカラミトリートメントを贅沢に2回も使い、その間にボトメントトリートメントというこのプログラムの目玉トリートメントをサンドイッチ。

スチームや加温をしたりして、科学の力でこんなに綺麗にしてもらいました。



やることいっぱいあってそれなりに時間かかるけど個室もあったし、太田さんの手際が良くてマッサージもしながら施術してくれるから、なんか実際の時間よりも短く感じました!!

仕上がりに大満足です。

#髪質改善 
#髪質改善トリートメント 
#太田の髪質改善
#トリートメント
#ヘアエステ 
#カット
#カラー
#美容
#美容垢
#美容院
#美容室
#調布
#調布美容室 
#府中
#府中美容室 
#美容好きな人と繋がりたい
#美容師さんと繋がりたい
#サロモ
#サロンモデル
#EARTH調布店
#woomypr