自分にご褒美♡プレゼントにも。スパ・ラクーアにて開催中の甘酒ラリー♡満足度が高すぎる! | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

PR
からだにいいことレポーターとして東京ドームシティ内のスパラクーアへ行って来ました。

撮影の許可を得て掲載しています。

 


 

温泉、岩盤浴、お食事、エステなどなど。リラックスの最高峰がここにありました〜。



 

エステではユーロフィアでライスブランオイルを使ったエステを体験してきました。





 

ライスブランオイルは、美容効果が高く、保湿・美白・抗酸化・血行促進・むくみの予防にもおすすめのオイルです。

背中を這うゴッドハンドにノックアウト・・・ついうとうとしてしまいました。



 

終わったらお肌がしっとりオイルのベタつきも気になりませんでした。そして嬉しいコラーゲン入り森永製菓甘酒のプレゼントがありました。内側からも外側からもキレイになっちゃいました。




 

エステティシャンの方によると、エステの前には岩盤浴や入浴、そしてエステ後も入浴と、エステにサンドイッチするように体を温めると良いのだそうです。

但し、血行が良くなっているので、エステ後は20分程時間を開けてから入浴して下さいとの事でした。




 

という訳で休憩に。リラックススペースが半端なく広くって、色々な形のベッドやソファーがあり、どこで休もうか迷ってしまうくらいでした。




 

現在館内では、甘酒でキレイになるin Spa LaQuaというイベントを開催中です。甘酒好きには見逃せませんよ!

甘酒を使ったメニューがあったり、甘酒ラリーに参加するとスタンプ数に応じてもれなくプレゼントがあります。スタンプを集めれば集めるほど豪華なプレゼントになりますので、ぜひ頑張ってみて下さい。



 

女子同士やカップルだけでなく、意外にも男性グループのお客さんもいたり、フリーWi-Fiと電源が使える席でお仕事をしているらしき人もいたりしました。

中央線ユーザーのパパにたまにはスパラクーアに行ってきて良いよ、って言ってあげようかな。