令和もよろしくお願いします。10連休は・・・ | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

10連休

大人も子供も疲れ切った・・・ゲロー



パパが連休どれだけ休み取れるかわからなくて、ギリギリまで調整がつきませんでした。
直前になりある程度まとまって休めることがわかり帰省することに。(この時まだ復路の出発日時もはっきりとはしてくれないままでイライラ)

飛行機や新幹線のチケットなんて取れるはずなく、車で十何時間かけて帰りました。事故だけはしない。それだけを気をつけて。

大移動のお楽しみはサービスエリア。

私が旅行の仕事をしていた時よりもはるかにサービスエリアがサービスしてくれるようになってた笑い泣き
お手洗いは綺麗なのは当たり前。色々テーマを設けて作られていたり、エンターテイメント性の感じられる施設も多々ありました。

また車での移動も良いかもって思いました。


帰省先ではサッカー観戦と釣り。自分の買い物なんて1回も行けなかったわショボーン

後半は戻ってきて子供のサッカーの試合。


遊び疲れた日にガストに行ったんだけど、
クオカードが使えなくなっていました。
クオカードがあるから行ったのにっガーン

あれもこれも浦島太郎さん状態だったのですが、知っている情報があれば書いていきます。令和もよろしくお願いします。