年末年始こんなことした記録 | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

年末年始の帰省

こんなことしました記録


雪だるま世の中年賀状納めブームの中、数年放置した年賀状を復活させた

雪だるま親戚の畑でカブ、大根、ホウレンソウ、チンゲンサイを引かせてもらった

雪だるまあちこちお墓まいり。お線香も。

雪だるま猪グルメ

雪だるま工場見学

雪だるま図書館(田舎の方が本綺麗)

雪だるま家じゅうピカピカ大作戦

雪だるま時間を気にしながら楽天チェックでLチキ交換

雪だるま5年ぶり同窓会

雪だるま初売りにて福袋【JINS.branrhes.ミスド.靴下屋】

雪だるまお気に入りのうどん屋、たこ焼き屋、懐石

雪だるまいとことワイワイ赤ちゃんに癒される

雪だるま初詣、おみくじで親子とも大吉

雪だるま親戚でランチ、子供は温泉

雪だるまショッピングセンターでキャラクターショー

雪だるまお餅つき

雪だるまビンゴ大会で電気ストーブを当てる

雪だるま柑橘狩り

雪だるま久しぶりの軽トラ運転

雪だるまお年玉大会

雪だるま福笑い大会

雪だるま百人一首大会

雪だるま早歩き大会

雪だるまお片づけ大会

雪だるまスタジオアリス

雪だるま女子の新年会

雪だるま公園でゴーカート

雪だるまキャッチボール

雪だるまボール川に落ちて網ですくう

雪だるま忍者教室

雪だるまパン作り

雪だるま七草がゆ

雪だるま書店で余った付録プレゼント

雪だるまお気に入りの人のところで散髪

雪だるま皮膚科

雪だるまノインでタダポチしたコスメが届く

雪だるま気づけばバーバババーババ(バイク)と口ずさむ息子

雪だるまU.S.Aは振り付き

雪だるま雪だるま


出来なかったこと

餅身体を動かす

餅早起き

餅ヘルシーな食生活

餅酒を減らす

サッカーリフティング

餅プロジェクションマッピングを観に行く

餅地元から出る