イオンモールへ。よくばりパスって知ってた? | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。



ひょっこりはんを見に。


イオンモール むさし村山へ。


ひょっこりはん、すごい人気だなぁ。

正直、私は全然面白さがわからないんだけど(ファンの方ごめんなさい)

じゃあ何故行ったのかって、話題の人なのでねぇ。
はい、ミーハーなんです(¬_¬)



まぁまぁ前に並べたけど、それでも前はすごい人。
ただでさえ小さいひょっこりはん、決めポーズの時腰を落とすから、人混みに隠れて全然見えなくなるんです。

ぜひ、人混みだけでなく芸能界から消えないためにも営業のやり方を工夫して頂きたいです。


ちょっと偉そうなことを書いてみたけど笑い泣き

さらに書いてみると、
ネタも見えないし話も全然面白くなくて、まだ途中でもう見るのやめました。


うーん、私もついに流行に乗れなくなったのかな


日産のねんどで車を作ろうの方が楽しかったよ。
3Dスキャナで読み取り、画面上で実際に走らせるの。



モーリーフレンズのアプリをダウンロード&+会員に登録して、お試し期間のクーポンを使って遊びました。

私のは登録したことがあったので、パパの携帯を使ったよ。

メダル100枚と、室内遊園地無料券。

室内遊園地で遊び終わったら、よくばりパスのお試しクーポンがもらえました。
どんだけクーポンもらえるんだ!


よくばりパス、これはすごくお得ですね!

お試しなのでよくばりパス10ですが
よくばりパス30は30分500円
よくばりパス60は60分1000円

制限時間内ゲームし放題、マリオカートの対戦もできたよ^_^

夏の暑い日にはたまには良いかも。
ただし、空いている時に限ります。