ホントLive完走 お疲れ様でした

心地よい疲労感

私も日帰りLiveで疲れはまだ残ってますわ

なんか体はキツイけど心は満たされて幸せ!


たいちゃん 今日もありがとう!



たいすたぐらむは振り幅が大きいな w

やっぱりタンクトップはめちゃカッコイイネ!

あのエプロンは思わず吹き出した かわいいな!

確かにたいすたぐらむは外側のたいちゃんやん





うん 名古屋の未来書店で買ってなかった2016年6月号のBARFOUT!をゲット!

懐かしい!たいちゃんが茶髪じゃん!きれいな横顔!

うっとりしちゃう!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そう だれか to なかいに内田有紀さんとたいちゃんがゲスト!

たいちゃんのオキニの女優さん たいちゃんはまたまた緊張してる?

オンエアが楽しみじゃん!


まっ 正直 だれか to なかいは見たことないんだ




十万円でできるかな

たいちゃんの弟のCMきたー!嬉しいね!

ワイプのたいちゃんはめちゃ素敵!





わぁーい たいちゃんのお写真を沢山買っちゃった

楽しみすぎる!!