台風がやっと去った

静岡の親類に連絡したら何とか大丈夫だったけど水没した友達が大変だって

なんか分かんないね、、

まっ新幹線がなんとか運行されたからほっとしてる。


たいちゃん 今日もありがとう!



バンテリンドームはもう直ぐじゃん

アルバムをまた聞いて テンションを上げてるよ!

めちゃ楽しみ!

ワォ 未来書店へ行ってみましょう!
持っていない雑誌があるかも!

秋の香り 食欲の秋だから美味しいものが沢山
やっぱり栗ご飯、栗おこわ(たいちゃんの大好物)の香り
秋は自分が生まれた季節なので大好き!
but 秋が短くなっている、、




そう PeacefulDaysのたいちゃんの天然エピはまさかのコールボタンを間違えた事
そんな事あるんだとめちゃ笑った
うん でもたいちゃんのエピにはちょっと、、
子供の頃のアンケートボックスエピの方が可愛いし好きだな!
ホント天然ジャッジの神様?のボイスが面白過ぎ!
ちょっとやり過ぎー 大笑い

自分からニカちゃんにアップデー卜エピソードを言えないからってもう w








24時間テレビのマラソンランナーのやすこさんのギャラは1000万円だって、
チャリティーに凄いギャラ、、
なんだかね、、