お仕事頑張ってる!

やっぱりお休みでリフレッシュしたからね

ミーグリの後お盆休みでハワイなんだ。
いいな!行きたいな!
やっぱり家族と一緒かな?
べーガヤコンピはハッピーじゃん!
ハワイのお写真待ってます!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


たいちゃん 今日もありがとう!

たいすたぐらむも!


うんスリッパはいいな

フローリングだとスリッパ履いた方が良くない?!






わぁー「傲慢と善良」のパネル展がローカルでもあった!結構近く!衣装展示が見られなかったからね

まじ 良かった!





うん インライのアーカイプが消えてた、、

昨日は見たのに、、残念、、




そう 台風、、大変、、

風速60メートルとか、、信じられない、、雨も豪雨、、

やっぱり地球がおかしくなってる、、


それに、、来週だよ、バンテリンドーム、、

どうなるの?大丈夫かな?