やっぱり今日もこんばんは~

A∼Studio+
とんなエピソードが出てくるかな?

マイブームは変わらず藤ヶ谷様ウォッチイング!
ニカちゃんほどじゃないけど録画したFordearlifeの映像を観てまーす!
たいちゃんはノリノリでカッコイイもん!
後ろ向いて出てくる後ろ姿もめちゃお気に入り!
なんか何が始まるかワクワクするもの
まだまだリピリピするもん!

自己肯定感?あんまりないかな 
それに自己否定感もないですわ
うん あまり気にせずに自由に生きてる おバカかな?なにせ人と比べることは少ないかな





あらっ誰かなって感じ
架さん?

 
まだキネ旬はゲットしてないですわ、
明日ゲットできるかな?
映像ファンとしてめちゃ楽しみにしてるんでーす!


そう せんちゃんのドラマは放送ないですわ、
おまうるで起用された?ホント?