朝からキスマイ東京ドームレポートでめちゃ盛り上がってた! ハッピー

たいちゃん 今日もありがとう

お仕事頑張ってるね! 

たいちゃんこそ無理しないでね


初めての東京ドーム やっぱりメンバーの地元でのライブは思い入れ深いし最高だった!

コロナ禍あけの声出しドーム、メンバーが減ったしファンは6人を元気づけ頑張るしかないもん

もうファンも自分を鼓舞したしメンバーも全力投球で

一体感は半端ない!!

キスマイ存続への団結力は素晴らしい!!




東京ドームならではのスケール 特攻がすごかった!

ただビビリだからいちいちドギマギ w

スーパークレーン たかーい ちかーい


たいちゃんはめちゃノリノリでダンスしてたし超超カッコイ∼イ!!



キャー

10万円でできるかな3時間スペシャル

たいちゃんは浴衣 めちゃお似合い!

清涼感 素敵すぎ!


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



みっちーのブログをのぞいたの イイネ!

なにわ男子 いいかも w



実はライブで騒ぎすぎて、、喉が痛いの、、

まっクーラーのかけすぎ?









ただバッグダンサーっている?

なんだか女性はさ、、うん、、見たくないな、、


やっぱりジュニアでお願いしたいな