東京ドーム3デーズ 毎日本当に暑い日でしたが

無事完走できお疲れ様でした

私も初日参戦出来て思いいっきり叫んで最高でした!

たいちゃんも最高に楽しめたんだ

残りバンテリンドーム 2デーズ 最初の日参戦するのでまた思いっきり楽しみたいですね!


今日もありがとう



キャー たいびーすふるは久しぶりの自撮り!

素のたいちゃんでなんかぎこちないかな w

それがいいな!こなれ感で上手かったらいやだもん

またアップしてね!


たいすたぐらむ&ストーリズ 毎日アップありがとう

セーラームーン いかにもって感じでいいな

ストーリーズは面白いな たいちゃんのストーリーじゃん




わぁーい 昨日友達と都庁の展望台に行ったよ。
外人さんばかりで気にしないで友達にたいちゃんグッズを紹介したよ!
勿論たいちゃんの団扇も!
カッコイイとか お世辞じゃなく本心だもんね


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんかアクリルチャームの首が折れそうになってる

もう、、


そうT2 ∼家事が溜まってたから1メールしか送れなかった、残念、。

次は沢山出しますわ


うん 次は8月のミーグリ!

なんか大人の私じゃなくてリアルJKの方が良かったかなんてね w

まっキスマイ担はマナーが良いいし、どこかのファンのハグ会じゃないから

純粋にデビュー日を一緒にお祝いして楽しみたいな!



さてこの日にアクシデントが起こるでしょうか w





あらっオレオはたいちゃんと同じ食べ方をしたかも

3度美味しい気がしたもの w

PeacefulDays  リアル高3JK  嬉しいかな?