たいちゃん 今日も楽しめたかな?

今日もめちゃ暑かったね

明日は東京ドームラスト またまたまたはっちゃけてくださいませ

PeacefulDaysはなんとか間に合いました!良かった


今日もありがとう


うん?言ってたっけ w



たいすたぐらむ ストーリーズアップありがとう!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あのスタンドの階段なんか怖かったよ、



なんかドームアクシデント2ー

帰りの新幹線が停電で2時間止まりました

あれっ

とりあえず動いたので乗ったら、、博多行が新大阪止まりに、、なんでやねん、、

ぶつぶつ、乗り換えてやっと帰りました、、

でも可愛い赤ちゃんに出会えてハイタッチ!

ニコッとしてとても可愛いな!

一期一会

またね!バイバイって先に降りました

またね。 たいちゃんのこの言葉好き!

また会えたらいいねって なんか素敵じゃない



何時もたいちゃんを話題にしてたので東京の友達が藤ヶ谷様のドラマ(ハマケリ)やA∼Studio+を見たりしてカッコイイって言ってた。

なんか趣味が同じですっごく嬉しい!

太輔担をどんどん増やさねば!!