何時もこんばんは~

 

たいちゃん 今日もありがとう  昨日も!


なんか良いのあったかな?

またたいすたぐらむで見せてね!


人とのかかわりかたは難しいね、、
うん まっある程度発信しないとね




たいちゃんがたいすたぐらむやインスタストーリーをマメに更新してて嬉しいな!
あのグリーンBOTTEGAVENETAは綺麗だね。素敵!
パーキンといい良いものは長く使えるね
物を大切にしてて好感度上がるよ



あれっ、、くにおTシャツは1枚だけに、、
8月のイベントも当たったし、ちょっとヤバイ w


A-Studio+
たいちゃんのお誕生日のスタッフさんのお祝いアクスタは笑っちゃった
たいちゃんのお茶目にちょけてるアクスタで愛?を感じる!
もう私もこのアクスタ欲しいです。


  
ケーキもぐもぐたいちゃんのインスタ動画?は超楽しみにしてまーすわ。