たいちゃん 今日もありがとう

インスタの芋けんぴは美味しそう! 

ダンスも頑張ってるんだ

お疲れ様でした



うん 平凡な日常はあんまりないかもだし

彩りじゃないかも

たいちゃんは生きる目標だよん!

ピンクの脳細胞は生きてるもん!


WOWOWでキスマイの番組の前にMARSが放送!
MARSでめちゃきれいな横顔のヴィジュアルをゲット!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
  
主題歌のGravityはすごく印象的で良かったな!
久しぶりに東京ドームで聴けるからテンション上がりますわ

後4日で会えまーす!

団扇は 

アルバムガンガンにかけながら作業?

まっそれなり w


くにおTシャツの予約完了で届くの楽しみじゃん!




うん東京ドームのチケットは余ってる?

でもFCの申し込みでは1日しか当たらなかった、

おかしいじゃん、、

もう多名義で重複買いしてるの?

公式のサイトのチケットが下がってる?違うじゃん、

任意の取引で下がってる、

大体 公式しゃないから買わないんでしょ、

私は京セラドームは公式のを買ったもん

最近本人確認もしてるからちゃんと買わないとヤバイよ、