安定のこんばんは~

インライのアーカイブはリビリピして見てるよ

素のたいちゃんで楽しいな!

あのスヌーピーは可愛いけどディズニーじゃないんだ 


たいちゃん 今日もありがとう

撮影続いてて頑張ってるね。

もう終わった?お疲れ様でした。


もうあるあるでしょう!

私的にも間違えて w

たいちゃんは天然さんと言われるのイヤかな?

大丈夫です!1回では思いませんわ 





わぁーLive DVDまだ予約してなかった
録画したけど6人の卜ー卜ーバッグがほしいな!
うん 予約しようかな?




あれっ 明日は映画のムビチケの日じゃん!
沢山買いますわ!
セブンの特典付きムビチケはどうかな?





そう AmBitiousの蓮王くんのブログは藤ヶ谷様へ憧れであふれてる!何時かお仕事できたらいいね!