たいちゃんの昨日のボイスメッセージに気がつくの遅かったよん 

だってインライの後の余韻に浸ってペンライトの整理したもの

キャーイケボ!

インライの昨日もアーカイブのあった今日も楽しかった!ハッピー!



今日もありがとう


インスタは初心者だけど1番楽しんでない?
今日もインスタス卜ーリーズアップありがとう
ドラマの撮影は忙しいのかな
たいちゃんこそ体調に気をつけてね。

やっぱ藤ヶ谷画伯は面白すぎ!スゴイ!
これはラッコ?動物の絵はユニークで楽しい!


うっ、、ぎりきりラッコですわ w
T2の渦潮も笑っちゃった。


たいちゃんのバースデー動画、玉ヶ谷!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


玉ちゃんの絵はなんかひどくない w
まっ玉ちゃんだから許すのかな?











そう スタバ、、ケンティーがスタバフォトを削除してる、、
なんかアメリカの企業だからね、、
たいちゃんももうあんまり取り上げない方が良いかな
SNSは難しいね

キスラジでニカちゃんがお祝いしてた、、
なんだかね、、
今お祝いした人は渦中の人だから、、