たいちゃんのお誕生日のカウントダウン始めよう!

お仕事お疲れ様です。


もう たいちゃん 蚊はやっぱり起きちゃうね、

去年までは○○コワーワ、

また何時か復活するかな?してほしいな!


今日もありがとう



趣味は絵を描くことなんだ!

沢山描いて下さいませ。

私的に動物シリーズも好きなんですが。



キャーたいちゃんが明日インライするんだ!

めちゃ嬉しいな!

ジャストお誕生日をお祝いできます!

ケーキとかある?

私用意して待ってますよ



沖縄!ストローハット好き!後ろ姿もめちゃイケメン

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







そうFAMILYCLUBweb たいぴーすふるは有料ファンクラブサイト、毎日更新してくれるたいちゃんやメンバーはファン思いだね!

インスタは毎日更新するけどwebは?とかはやっぱりありえないかな、、